ボクがオルゴナイト作りを始めてから

 

これまでに沢山の方々と繋がってくることが出来ました

 

 

今ではフェイスブックで行っております「 オルゴナイトLove’s♡ 」を通じて

 

ワークショップ以外でも沢山の方々と繋がってもらえていること、嬉しく思います♪

 

 

常に新しいご縁を頂いていることに。。。深く感謝します✨

 

 

 

オルゴナイトと言うコトバから始まる新しいカタチを生み出す流れとその意味、、、

 

 

 

最初はボクなりに伝えていければと言う思いから

 

全国各地、色んな所から繋がって

 

人と人との新しいつながりがドンドン大きく広がっています♪

 

 

 

例えて言うならば、、、最初は小さな苗木の存在だったけど

 

気づけば数え切れないほど沢山の方々に支持されている大きな木の存在になっていること。

 

 

 

客観的に見れば、オルゴナイト自身は単なるモノでしか過ぎないんだけど

 

モノ作り(オルゴナイト作り)を通じてこれほど幸せな関係性を築けているなんて…

 

 

本当に嬉し感謝しないといけません♪

 

 

 

これからも自分の制作体験を通じて得たインスピレーションを大切にしながら

 

そのビジョンをみなさんと共に楽しい世界を創り出したいと思います☆彡

 

 

 

まずは、、、

 

 

カタチに囚われず自分がワクワクする作品を作ります…✨♪✨

 

 

そして自分の中にあるワクワクする創作の世界をドンドン具現化して表現してみる。。。

 

 

まだ誰も見ぬ新しい作品の誕生を。。。

 

 

セルフイメージを持って楽しみに一つ一つ創り出します☆彡!

 

 

 

ボクの創作ワークはこれからも続きますよ、、、✨

 

 

 

はい、本日のお話しはこの辺で☆彡

 

それではみなさん

 

また次回のブログUPをどうぞお楽しみ

 

 

Nori

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オルゴナイトとは樹脂と天然石や鉱物からなる組み合わせで作られた新しいヒーリングアイテム…☆彡

IMG_20161003_112851373.jpg
自然界に遍在するエネルギー(気)を調整する装置と注目を集めております。
 
その形状はアクセサリーやオブジェなど色や形、大きさも様々…♪
見た目の外観も美しく、天然石の持つヒーリングパワーと金属や様々な素材が織りなす、まさに現代の Hermetic art 【錬金術アート】とも言えるでしょう…☆彡

 


オルゴナイトという言葉にピピピと来られた方は

 

こちらの最新情報をClickしてみて下さいませ

 

天使キラキラ右矢印 オルゴナイト創作ワークショップ最新情報 左矢印キラキラ天使

 

*また各地での出張講座もおこなっております☆

(オルゴナイト創作ワークショップ一日集中講座in名古屋の開催を募集致しております♪ご希望の方は手紙orgonite@green-tara.jp

または電話0798-74-1511までお問い合わせ下さいませ♪)

 

今までのオルゴナイトワークショップの体験談&レポートです→★★★

 

これからも沢山の皆様にお逢いできる事、楽しみにしております♪♪♪

 

ではではまた・・・いっぱいの感謝を込めて☆

 

Nori