こんにちは
 
親の事でバタバタしていましたが
ひと段落ついたので
予定通り今月もパン教室を
開催することができました
 
作ったパンはストロベリーショコラ
 
ドライストロベリーとホワイトチョコ
食感のアクセントにアーモンドスライスを巻き込んだ
ちぎりパンです
 

 

 
バラの花びらをイメージして
大輪のきれいな花が咲きました
 
パンは食事にもお菓子にもなるので
奥が深いですね
 
ずっしりと重かったので
せっかくの形が崩れないよう
しっかり包んでもらって
お持ち帰りしてもらいました
 
崩れずに家族に見せられたかなあ?
 
またおいしいパンレシピを準備して
お待ちしていますね
 
*** お知らせ ***
ダルマ深大寺手作り市ダルマ
6月16日(日)
9時~16時
グリーンクラフト&帆布バックくるみ
 
いつものコンビで出店しますひらめきニコニコ