こんにちは
 
ゴールデンウィークですね
何年かぶりにゴールデンウィークに
手作り市に出店しました
 
お天気は晴れ→曇りと雨にはならなかったです
 
手作り市会場を通る方は多かったですが
地元の方が多かったかな..
 
共同出店のバッグくるみさんに
バッグが重なりすぎないようなディスプレイを提案したのですが
見やすいディスプレイになったのではないかと思います
 

 
私はプラバンレジン作品を集中して作って持っていきました
たくさんあると目立つのか見てくださるお客さまが多かったですウインク
 
ただ、メインのチョークアートが埋もれてしまった感があり
次回は作品数やディスプレイの工夫が必要だなあと
反省しましたキョロキョロ
 
何を売りたいのか整理する必要がありますねあせる
 
くるみさんのバッグのリピーターのお客さまがご来店
いつまた出会えるかわからないのでと
まとめ買いしてくださいましたチュー
 
正直うらやましかったですニコニコ
 
お客さまのワンちゃん
長ーい接客中もテーブルの中に入って静かに待機
 
 
忠犬かわいいハート
 
深大寺のお客さまはワンちゃん散歩の方も多いし
そうでなくても動物好きの方が多いので
そういう作品を増やしていきたいと思います
 
ゴールデンウィーク後半も
手作り市は開催されます
お時間のある方は
ぜひ遊びに行ってみてくださいねパー
 
わたしは寒い地に行ってきます飛行機