こんにちは
 
桜も満開になり
花見でもやりたいなと思ってるうちに
スマホが壊れて買い替えで時間を取られたり
荒れ模様天気だったりでお花見できずにいました
 
今日はやっと春らしくちょうどいいお天気
 
お花見がてらジョギングしました
 
新スマホの写真撮影の練習もかねたので
ちょいちょい足を止めてしまい
走ってるのか歩いてるのか
わかりませんが
 
撮影もジョギングも花見も
一度に楽しめたのでよかったです
 
電線が邪魔ですが桜がきれいな木をパチリ

 
 

 
昨日の強風と雨で落ちた桜の花びらも
まだ落ち立てできれいだったのでパチリ
 

 
なぜかこいのぼりがもう飾られていました
 

 
季節先取りですね~
 
淡い色の桜もきれいですが
ツバキかな?
こちらのくっきり赤も
印象的だったのでパチリ
 

 
色とりどりの花々を見ると
元気がでますね
 
さて深大寺手作り市に向けて
色とりどりの作品描きたいと思いますチューリップ
 
*** 手作り市出店情報 ***
 
深大寺手作り市
4月29日(月祝)
9時~16時
ブースNO.27