こんにちは
 
今日はいいお天気でしたね~
というか、暑かったです真顔
 
近所の公園のソメイヨシノはやっと開花
レジャーシートで場所取りがされていて
お花見は花が咲いていなくても決行なんですね 笑
 

 
今日は月例マラソン大会でした
いつもは仲間と4人で出るのですが
今回は1人参加でした
 

 
行くまでは寂しい気分でしたが
参加者が多かったので思ったより楽しめました
 
複数のレースに自由に参加できるのですが
他人の予定を気にせず自分のペースで
多めに参加できたのも良かったです
 
野の花もじっくり写真撮れたり
 

 
 

 
 

 
着替えや片付けも自分ペースでのんびり
帰り道もキョロキョロ散歩しながら帰りました
 
たまのお一人様も悪くはないですねニコニコ
 
***
 
さてベランダガーデンのイチゴ
知らないうちに実がなっていて
赤く色づいてました
 
 
これからどんどんなるのかな
こちらも楽しみですニコニコ
 
イチゴつながりで・・
イチゴモチーフのチョークアートを
ドアプレートにしました
 

 
久しぶりにネットショップに作品を公開しました
小さい作品やレジン作品なども
ちょっとずつのせていく予定ですので
たまにのぞいてみてくださいね
 
グリーンクラフト チョークアート

深大寺手作り市にも出店します

4月29日(月祝)

9時~16時

ブース未定

 

GW出店は久しぶりなので

チョークアート作品作りためて参加したいと思います