こんにちは
 
本日は今年初の深大寺手作り市出店の日
 
荒天と天気予報でしつこく言っていたものの
朝は見事な朝日からの晴天
 
当然開催ですよ
 
ディスプレイは何が起こってもいいように
荷造りはコンパクトに
 
新調したタープを持って
いざ出陣!!
 
 

 
新タープは組み立ても簡単で丈も長くて
頭がぶつかることはありません
 
ファスナーもついているので
日よけの幌もつけられそうです
 
なんといっても幌のイエローグリーンが
とってもかわいくて気に入りましたハート
 

 

 

いつ雨が降ってもいいように

コンパクトなディスプレイだったので

バッグがかぶってしまったのは残念でしたが

次回の課題ということで

くるみさんにディスプレイの宿題を出しました

 

準備万端でしたが

荒天予報のせいかお客さんもまばら・・

 

うれしかったのは

以前くるみさんのバッグを

気に入って買ってくださった方の再来店

 

趣味多き方の今の趣味話や

お隣のブースの方とのプラバン談義など

 

なにげに楽しく過ごしましたが

 

スタッフの方が雨が降る予報ですと教えてもらってから

まもなくポツポツからの本降りになりました

 

北風に変わって空気もヒンヤリ

 

撥水加工のきいたタープのおかげで

荷物はぬれずにすみましたが

お客さんも来ないだろうとヘタレてしまい

 

昼過ぎに早くも撤収

 

スタッフ

出店者

お客様

 

そしてくるみさんと自分にも

お疲れさまと言いたいです

 

次回出店はまだ決まってませんが

定期的に出る予定ニコニコ

 

それにしてもいいタイミングで

タープ買い換えて良かったですキラキラ

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する