こんにちは
 

寒暖差はげしい季節ですね

この時期は花粉症がひどくて

体調がいまいちですが

 

この時期のマラソン大会を見送ったので

体調を崩すことなく元気に過ごせています

 

やはり練習を積み上げて出ないとねニコニコ

 

3日は御殿場に行ってきました

 

目的は死海の風呂を体験できる温泉へ行くことでしたが

せっかく行くならと御殿場のアウトレットへ

 

富士山がきれいに見えました

 
ズームするとこんなにくっきりキラキラ
 
風も強めで寒かったですが
防寒をしっかりしていったので
大丈夫でした
 
遊覧ヘリがあって
結構乗る人がいたようです
 
 
ランチはアウトレット内にある
沼津魚がし寿司で
 
おいしいお寿司と
 
北海道で食べ損ねた厚岸産生ガキや
 
菜の花とホタルイカの天ぷら
 
アウトレットネタのお寿司など
 
おいしくいただきました
 
スポーツ店を中心に結構歩きました
 
夕方になってしまいましたが
目的の温泉”気楽坊”へ
 
 
さくらもきれい
 
 
死海の塩風呂は
本当に身体が浮いて
不思議な体験ができましたよ
 
本場へ出向きたいと思っていましたが
ちょっと傷口などがひりひりしたので
ここで体験できて十分かなとキョロキョロ
 
夜はライトアップがきれいでした
 
 
 
 
御殿場高原ビールとチーズやサラミなど
お土産もいっぱい買えて
いい景色もたくさん見れて
リフレッシュできました
 
リフレッシュが多いですね (笑)
 
さてさて今年もチョークアートで
手作り市に出店します
 
第一弾はいつもお世話になっている深大寺です
 
*** 手作り市出店 ***
深大寺手作り市
3月20日(水祝)
9時~16時
ブースNo.43