こんにちは
 
この一週間運動がんばりました
 
がんばるつもりだったわけでもなく
たまたま機会があっただけですが
 
先週金曜は群馬県丸沼高原スキー場へ日帰りで
 
コンディションがよさそうなスキー場を求めて
 

 
スキー場のコンディションはまずまず良かったけど
激込みタラー
 
 
お決まりのロープウェイで山頂へ
 
 
山頂レストランでランチしました
 
見た目はいたってシンプルなカレーだけど
スパイスがきいておいしいカレーでした
ライスもうまかったです
 
 
食後にコーヒーを飲んで
すっかりくつろいでしまいました
 
足湯もあるようですね
冬登山の方々もいました
 
楽しみ方は色々あるのですね
 
 
標高2000メートル
 
 
 
下まで滑るとなかなかの運動量でしたが
北海道で滑っていたので
なんとか身体がもったかなと
 
それにしても人多すぎました
 
北海道ゲレンデの広さのありがたさを
しみじみかみしめましたわ
 
人混みと言えば・・
 
道の駅白沢に併設されている
日帰り温泉望郷の湯に立ち寄りましたが
 
着替える場所と洗い場が狭いのに
客が多すぎて身動きが取れない状態に啞然
 
こんな状況で人数制限もしないなんてひどすぎるなあと
一瞬怒りがこみ上げましたが
湯船は全然すいていたのと温泉も良かったので
じっくりつかって冷えた身体を温めました
 
帰ってから家でシャワーしましたよ真顔
 
夫の選んだ日帰り温泉が不発で
私が怒ってると察した夫が
リベンジをはかろうと夕食場所を探してくれました
 
台湾料理 美味軒
 
 
1080円定食
半端ない量でした
 
 
麻婆豆腐定食を頼んだのですが
台湾ラーメンに大根サラダ
バンバンジーに杏仁豆腐まで
サービス良すぎチュー
 
味もどれも本格的で
全部美味しかったです

機嫌もすっかりなおり
(もともとそんなに怒ってなかったけどね 笑)

渋滞もなく順調に帰り着きました
 
土曜ヨガ
日曜月例マラソン
月曜テニス
火曜パワーヨガ
水曜テニス
木曜パワーヨガ
金曜テニス
 
もちろん他にもやることはあったので
水曜はほんとに疲れてましたが

しっかり寝たら木曜には復活しました

 
これだけやり切ると逆に体力もつくんだなあと
変な実感を得た一週間でした
 
3月に大きなマラソン大会を
エントリーしなかったおかげで
他のスポーツを満喫できましたニコニコ
 
そろそろマラソンも再開しようと思います