こんにちは

 

午前は曇りだったので

予定通り外出しましたが

 

昼すぎから雪が降り始めました

 

寄り道もせずにさっさと帰宅したので

よかったですが

髪がぬれたので

ドライヤーで乾かしました

 

そうそう年末にドライヤーを買い換えました

 

 

前に使っていたドライヤーも

全然快適に使えていましたが

実家用に使うことにして

 

最新機種を買いましたよ

 

値引きもなくて

値段も4万円弱だったので

しばらく迷いましたが

 

買ってよかったです

 

 

 

 

 

コンパクトで折りたたまなくていいのと

カラーも落ち着いていて

おしゃれ

 

切り替えボタンも前のより簡単になって

使い勝手がよくなりました

 

若干前のより風量は弱い感じでしたが

髪の毛がしっとりまとまるので十分かと

 

最後にスキンケアモードに切り替えて

顔を乾かすとお肌もしっとり

 

それが一番お気に入りポイントだったりします

 

ジムもドライヤー持ち込みが可能になったので

早速持ち運んで使っています

 

小さくて軽いので

持ち運びも苦じゃないですね

 

お高い買い物だったのですが

髪の毛は大事

 

毎日使うことを考えると

お安い買い物だったのでは

ないかと満足しています

 

安物買いの銭失いから

徐々に脱却しつつあるこの頃です