こんにちは
 
早くも2月ですね~
 
正月からお腹の調子を崩したのもあり
あらためて健康の大切さを実感
 
身体を整えるべく
生活習慣見直し中です
 
秋からやっていたパソコン仕事も

この仕事をやるにはありえない職場の環境が

年々身体にこたえて

もともと悪かった視力も更に落ちたのもあり

 

昨年12月で辞めましたウインク

 

おかげさまで目の調子は回復しました

 
友達に12月は疲れて見えたよと言われたので
自分が思った以上に負荷がかかっていたみたいです
 
***
 
冬は寂しいベランダガーデンですが
 
ローズマリーの花がずっと咲いているので
ありがたい
 

 
適当な剪定で変な枝ぶりですが
もうこのまま育てようと思います
 
春に新しい株を買うかもしれませんが・・
 
 
種から育てたアボカドの木は
今のところ順調です
 
 
1年に3度も花を咲かせたサボテンも
子株がかなり大きくなりました
 
 
今年のベランダガーデンは
新しい植物を迎えて
楽しみたいなと思いますおねがい