こんにちは
 
やっとめまいのふらつきもなくなり
普通の調子になりました
 
少しでも走ったほうがいいなと
近所を走るも
走り始めは身体が重かったですが
血流アップするので
走ったほうが体調はよくなりますね
 
冷えは大敵ですわ
 
さてマラソン大会当日
 
風もなく絶好のマラソン日和でした
 

 
メインはハーフの部ですが
10キロの部にエントリーしておいて良かった
 
練習不足過ぎて
タイムは笑っちゃうしかない結果でしたが
余力を残して無事完走できました
 
夫と仲間も無事完走しましたが
皆練習不足でタイムはそこそこでしたかね
 
イチョウ並木の紅葉ももう少しかな
 
お昼は新丸子の三ちゃん食堂へ
 
12時開店ですが11時半に到着すると
すでにお客さんが10人ほどは並んでいました
 
12じと同時に無事に席について
まず生ビールとマグロ刺身で乾杯
 
 
ネギ肉炒め
 
ほっけ焼き
 
エビフライ
野菜サラダ
しゅうまい
カニ玉
焼きそば
などなど
いろんなメニューを頼んでみました
 
どれもおいしくてはずれ無し!!
 
満腹になりましたニコニコ
 
10キロのマラソン程度じゃ
消費カロリーより摂取カロリーの方が
多かったのはいうまでもありません真顔

夫もパーソナルジムに通い始め
真剣にダイエットを始めたので
 
わたしも便乗して身体を絞って
次のマラソン大会に備えたいと思います