こんにちは
 
週末の宮古島旅行から帰ってきたら

全然色づいていなかった紫陽花が

しっかり色づいていました

 
6月の花と思っていた紫陽花が
5月に見頃だなんて
季節の感覚がわからなくなってきましたわ
 

 
花の成型がお気に入りな
ツナコーンパン
 
先日Aさんが習いに来てくれました
 
 
今回もご家族が美味しいと言ってくれたそうで
雨の中歯医者通いの帰りに
わざわざ作りにきてくれたかいが
あったんじゃないかなと
 
今月Aさんはとっても忙しくて
頭がパンパンだったそうですが
パン作りで少しリフレッシュしてもらえたようで
良かったです
 
忙しいときほど
無心に何かする時間大事ですねニコニコ
 
またお待ちしていますね照れ
 
宮古島旅行記も
ぼちぼち書いていきたいと思いますやしの木