こんにちは

 

劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』

横浜で観ました

新潟の実家に5日も滞在するんだから

新潟で観れるよな~と思っていた映画です

 

横浜ランドマークタワーが舞台なので

神奈川県民としてはあまりに身近な場所

 

緊迫感ありすぎシーンが盛りだくさんで

飽きることなく面白かったですが

歯を食いしばりすぎてちょっと疲れました

 

体調を整えて観にいくことをおすすめしますおねがい

 

 

 

 

***

 

新潟実家滞在は家と庭掃除に明け暮れました

 

足りない掃除道具を買いに

ホームセンター巡りしたり


板張りの床に直に布団を敷くので

持参した客布団効果もなく

背中を腰が痛かったので

地元の家具店に行ったり・・

 

そんなことをしてたら

5日間なんてあっというまですね

 

睡眠は大切なので

家具店が空いてるのをいいことに

散々試し寝した結果

東京西川のAIRマットレスを買いました

 

ベッドも考えたけど

購入の決め手は

 

・このマットレス1枚で敷布団になる

 

・軽いので持ち運びできる

 

・体圧分散効果で寝心地がいい

 

人気のグレードSIモデルを買いました

それより少し安いモデルと断然寝心地が違います!!

 

ベーシックとハードタイプがあって

体重と身長で最適な方があるそうで

表になってるので選ぶ目安にもなります

 

キャンペーンだったので

大谷君のA4クリアファイルと

シーツが無料でもらえましたラブ

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

ほんと、いい睡眠大事ですね~

最小限やろうと思ってた以上の掃除が

はかどりましたよ

 

法事で留守にしていた父も

帰ってきてにっこり笑顔でしたニコニコ

 

実家ではこの快適マットレスで眠れると思うと

実家の掃除や片付けがおっくうじゃなくなったので

また近々手伝いに行きたいと思います新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前