こんにちは
 
GWも実家5日滞在で忙しかったですが
今週予定を詰めこみすぎて忙しかった・・
 
でもひとつひとつ丁寧にこなせば
なんとかなるものですね
 
体調を崩すことなくすべて終えてよかったです
 

本日はSさん、Kさんとの

パン教室開催しました

 
チョークアートアトリエ兼パン教室部屋も
模様替えと片付けのおかげで
すぐに準備が整い開催できました
 
トマトペーストを練りこんだオレンジ色の生地に
花びらのような成形がおもしろいパンです
 
フィリングもツナとコーンにチーズといたってベーシック
 

 
この上にお好きなトッピングをほどこしてもいいですが
お持ち帰りのことを考えて何もせず
 
おうちで好きなようにアレンジしてくださいね
 
Sさんが朝食にオートミールを取り入れているという話題で
オートミール本の中からおすすめレシピを教わりました
 
まだ基本のオートミールご飯しか試していないので
アレンジを楽しみたいと思います
 
 
お二人はマシンピラティスを始めたとか
 
わたしはジム通いしているので
さすがに増やせませんが
 
お互い成果がでるといいですね
 
パンも作れて
いろんな情報交換もできる
パン教室はお得だなあと思います
 
またお待ちしていますねウインク