こんにちは
 
和歌山旅行2日目
 
お昼過ぎにアドベンチャーワールドに着きました
 
ホテルで前売り券を買っていたので
そのまま入場しました
チケット売り場もこんでなかったですが・・
 
まずパンフレットを見て
イルカショーの時間を確認
 
30分余裕があったので
入口の象さんを見てから
 
 
少し歩くといきなりパンダの食事タイムでした
 
実物パンダは初めてでわくわくでしたが
あっさり見られたので
いい意味で気が抜けましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かひっかかってると思ったら
パンダの寝姿でしたzzz
 
かわいすぎますキラキラ
 
PANDA FAMILY
 
 
こんなにいたのですね
 
広い空間でのんびり過ごしてて
お客さんもほどほどで
贅沢なパンダとのご対面でした
 
動物園を一通り回って
おやつタイム
 
ソフトクリームと
じゃばらソーダ
ポテトフライ
 
パンダのパッケージが
いちいちかわいかったです
 
 
じゃばら?
ってなんぞやとおもいましたが
買うのに並んだ間に調べると・・
 
和歌山県北山村で育つ幻の柑橘類だそうで
花粉症に効くとか
もっと早くに知りたかったゲホゲホ
 
味は苦めすっぱめで美味しかったです
 
帰り際にもう一度パンダを見に行きましたが
睡眠タイムでした
 
 
ほんと寝姿もかわいいラブ
 
大満足の一日
 
この後は本州最南端の地
串本へ移動したのでした
 
JALキャンペーンで和歌山旅行③へ続く