こんにちは
 
昨日Aさんのパン教室開催しました
 
旦那さんがベーコンエピ好きでよく買うそうです
 
ベーコンエピでもよかったのですが
せっかく作るので応用編の
明太海苔チーズエピパンにしましたよ
 
 
前教えたことも忘れてたところもありますが
段々と思い出したようで
成形もきれいに上手にできたんじゃないかなあと
 
あまり間を置かずにまた来てくださいね~食パン
 
パン教室はアトリエ部屋を使っていますが
春の模様替えをしたついでに
テーブルも小さいのに変えました
 
 
家具の配置を変えたり部屋の大きさに合わせて小さくするだけでも
せまい部屋もゆとりがでますね
 
パンが焼き上がったあとも
ついつい雑談が長くなり
楽しい時間となりましたコーヒー