こんにちは
 
9日日曜日
深大寺手作り市に出店しました
 
お天気もよくてお出かけが気持ち良い日だったので
深大寺本堂の参拝も行列ができていました
 
お蕎麦屋さんももちろん行列でしたよ
 
桜は散りましたが藤の季節ですかね
盆栽に見事な藤が咲いていました
 

 
本堂のお参りはあきらめて
手作り市会場裏手のこちらでお参りしました
 
 
今回の場所は日当たりが良すぎて
タープの幌をかけたりはずしたり大忙しあせる
 
 
スノコとワイヤーネットを使って飾りましたが
時折吹く突風にビクビクしながら目が離せない状況
 
ひもで結んでとりあえずは大丈夫でしたが
もっと簡素に展示できる方法を考えたいなあと
 
くるみさんのバッグも
緑色を求めるお客様が多くて
今年は緑なのかなあなんて思いました
 
グリーンクラフトという屋号に似合わず
チョークアートはグリーン系の絵が少ないですねショボーン
 
チョークアートはお客様の
こんな絵があればいいなを揃えてきましたが
なんだかちぐはぐな感じになってきて
ちょっと自分の描きたいもの売りたいものを
見直そうかな
 
そもそも今時間をかけてやりたいこと自体が
変わってきてるのかななんて思います
 
5月出店は見送り
6月に出店する予定なので
それまでに少し考えます猫コーヒー