こんにちは
 
4月ですね~
 
近所に桜が咲いている場所がたくさんあるので
桜吹雪がきれいなこの頃ですが
 
住宅地に囲まれた小さい公園の
この桜の木は大きくて
ひときわすばらしかったので
写真におさめました桜
 

 

住宅地に囲まれてるので

アングルが難しかったですあせる

 

ここ最近何にはまっていたかというと・・

 

システムトラブルで延期された

JALのスマイルキャンペーン

 

3月31日真夜中に1時間以上待ちと表示され

夜中の2時半ごろにやっと順番がきて

予約がとれました

 

こんなことなら2時間以上って

書いてほしかったですショボーン

 

お目当ての便はとっくに埋まってましたが

なんとか第3希望の便が取れました

 

この影響でなんか調子がくるってしまって

気づけば4月に入って数日過ぎていましたねタラー

 

またスマイルキャンペーンやりますね

興味のある方はつながらないことを覚悟して

先に仮眠とるなど対策して臨んでみてくださいね右差し

 

 

https://www.jal.co.jp/jp/ja/2525-smile/

 

行先はこちら↓

 

 
いろいろ見どころありそうですねニコニコ
 
4月後半に行く予定なのでまた旅行記書きますね
 
***
 
さてさて直近のイベントはこちら
今週末深大寺手作り市に出店します
 
売れ筋のドアプレートとポストカードが
在庫薄なので
こつこつ描きためています

チョークアート作品は
ひとつひとつ手描きした原画を
販売しているので
 
数は増えませんが
同じものは一つもないところが
手作りの良さかなと思うので
ぜひ原画をご覧いただければと思います
(ポストカードは原画を印刷したものです)
 
ダルマ深大寺手作り市ダルマ
4月9日(日)
9時~16時
グリーンクラフト&帆布バッグくるみ
ブースNO.10