こんにちは
 
2月も早くも最終日ですねアセアセ
 
北海道旅行へ行った後も
実家の用事で新潟と福島へ行きました
 
宿泊するのに全国旅行支援割が使えて
ありがたかったですおねがい
 
ただ旅行する人も多いので
直前だと宿泊予約が取りずらくて

調べ疲れ果てました魂が抜ける

 

もう何も調べたくないと思った矢先・・
 
夫がANAのキャンペーンで
予約したいのと言うので
大体こんな感じはどうかなと
旅行プランを告げて
予約は夫に任せました
0時から予約もネットがつながらず
夜中2時までかかったそうですが
無事予約できたようですよグッ
ついでに宿泊も予約済みだとか
 
キャンペーンは明日までなので
気になる方は調べてみてくださいねウインク
(疲れているのかざっくりですいませんあせる
 
***
 

今週日曜に開催される

三浦国際市民マラソンに向けて

ひとりぶらりジョギングしました

 

梅の花や

 

 
早咲きの桜が満開
 
 
雪国ばかり出かけていたので
こんな春の景色が新鮮で
リフレッシュできました音譜
 
頭が疲れたときは
気ままにジョギングするのは
とてもいいなあとニコニコ
 
こんな悠長なことは言ってられず
食べ過ぎと運動不足傾向で
もたついたお肉を少しでも絞って
 
久しぶりのハーフマラソン大会に
臨みたいと思います!!