こんにちは
 
2023年お初のパン教室開催しました
 
生徒は1年ぶり以上のAさん
 
あまりに久しぶり過ぎて
生地のこね方を忘れていたようでしたがあせる
 
やっているうちにどんどんペースアップしていって
かわいいパンが焼き上がりました
 

 
もともと成形はていねいで上手なので
頭で忘れていても手が動いていましたね
 
旦那様にもそろそろパン作ってと
言われていたそうで
 
パン作り復帰に
ちょうどいいきっかけだったのではウインク
 
 
手作りならではのあんとバターの贅沢のせ!!
 

物価も上がっていてさびしいこの頃ですが

こんなときこそ手づくりパンは

お安く楽しくたくさん作れるので

家計の味方じゃないかと思います食パン

 

お昼ご飯もそこそこだったそうで

さっそくパンを試食していましたが

自分で作ったパンの美味しさに感動していました

 

良かったですねキラキラ

 

また次回もお待ちしていますねウインク