こんにちは

早くも1月も終わりですね~
 
1月中旬に群馬温泉旅行に
行ってきました
 
四万温泉に泊まり
スキーもする予定でしたが
日頃のハードスケジュールで
疲れもたまっていたので

のんびり群馬観光に変えました

 
四万川ダムへ
 

 
 
四万川のエメラルドグリーンがとってもきれいで
見とれましたキラキラ
 

結構奥地なのに観光客もちらほらいましたよ

人気スポットなのかな?

 
 
全国旅行割クーポン2000円を使おうと検索して
発見したこちらへいってみました
 
 
 
足湯につかり
きれいにディスプレイされた雑貨を眺めて
 
 
コーヒーとタルトをいただきました
 
 
お客さんも少なくて心配でしたが
ゆったり過ごせて疲れが取れました
 
お昼はなべ焼きうどんをいただき
身体がポカポカに
 
 
こうなったら温泉満喫しようと
日帰り温泉を調べて
小野上温泉ハタの湯へ
とろんとしたお湯でお肌にも優しくて
気に入りました
 
料金も2時間410円と
都会の銭湯より安いというびっくり値段で
大満足でしたビックリマーク
 
隣接の農産物直売所で
ヤーコンや菊芋など健康食材もゲットできて
 
楽しい旅となりましたダルマ
 
秋から関わってきた仕事も
やっと終わりが見えてきたので
2月はパンやチョークアート活動再開して
同時にダイエットも頑張りたいと思います!!