こんにちは
 
正月も明けて早くも週末ですね
 
どうにもこうにも
何もやる気がでなかったのですが魂が抜ける
 
こんなときこそ動くに限ると思い
リビングのソファの位置を変えたり
棚の上の掃除をしたりしました
 
生活空間が少しでも変わってきれいになると
やる気も戻ってきますねウインク
 
昨年和歌山の直売所で
レモンとみかんとを格安で買いました
 
みかんは食べきったのですが
レモンはそうそう消費できないキョロキョロ
 
使うつもりで買った焼酎も余っていたので
 
リンゴとレモンと焼酎と氷砂糖でリンゴ酒を
 
レモンとお酢と氷砂糖でレモン酢を
 
 
作りました照れ
 
レモン酢もリンゴ酒も
しばらくしたら
炭酸で割って
飲もうと思いますチュー
 
先のお楽しみができると
楽しく過ごせそうですね
 
大掛かりな断捨離は終えたと思いましたが
引き出しを開けると整理しきれなかった
小物ががまだ多いので
少しずつ手離して
もっと快適に過ごしたいと思います
 

新刊本も買ったけど

まだ読んでないのでアセアセ

 

早々に読もうと思います

 

 

 

今年の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する