こんにちは
 
ワクチン接種した腕がまだ少し痛いですが
模様替え中アトリエを放置しっぱなしだったので
今週から模様替えの続きをはじめました
 
昨日はまとまった時間があったので
本棚の配置替え
 
慣れているのでやると早いもんですが
本は重いですねショボーン
 
その筋肉痛なのかしら 笑
 
今日はテーブルデコレーションしました
 
久しぶりのDIYにウキウキ音譜
 
IKEAで買ったテーブルの天板が真っ白で
汚さないよう気をつかうんですよね
 
ホームセンターにテーブルクロスを買いに行ったら
天板に貼るテーブルデコレーションシートを発見
 
大きいサイズは貼るのが難しそうなので
小さいサイズを2パック買いました
 

 

厚さはリメイクシートよりも厚くて

貼りやすそうです

 

大きいサイズでもいけたかもウインク

 
 
IKEAテーブル ビフォー
 
 
裏のシールをはがすのに手間取りましたが
説明書通りタオルで空気抜きをしながら貼ったら
あっというまに貼れました
 
まず半分
 
 
ホームセンターで
貼ったサンプルを見たらはがれていたので
のりがはがれやすいのかなと思い
テーブルの裏まで巻き込みましたよ
 
 
2シート貼った完成形
 
IKEAテーブル アフター
 
 
片付け途中なので
ちょいちょい余計な物が映りこんでますが
ご容赦をキョロキョロ
 
年季の入ったカラーボックスに
 
 
余ったデコレーションシートを貼ってみました
 
 
ピッタリ音譜
 
デコレーションシートは質感も手に優しく
いい感じ爆  笑
 
しばらくはがれないか観察しますね虫めがね
 
中途半端に写りこんだ絵
押し入れに眠らせていた
チョークアート作品です
 
A2サイズなので
5.5畳のアトリエには少し大きいかな
 

 
あいかわらず寄り道が多いですが
8月中には模様替えと小間物の整頓まで
終わらせたいと思います
 
いえ
 
終わらせますビックリマークウインク
 
デコレーションシートは
色んな種類がありますね
 
飽きたら貼り変えてもいいかもてへぺろ
(はやっ)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
*** BASEショップ ***