こんにちは
 
目的地に行く近道なので
いつも通るのですが
 
干からびていた池に水が張られてました
 
上から流れる水が滝のようで
中々いい眺め
 
 

 

用事が終わって帰る時も流れていたので

動画撮影してみましたニヤリ

 

 
だれーもいない空間に
水の音は落ち着きますね
 
***
 
先週頭が重だるい感じで
ヨガやストレッチでも回復せず
なんとなく不調が続きましたが・・
 
原因がなんとなくわかりました
 
眼精疲労というか脳疲労ですね
 
テレビをつけっぱなしだったり
スマホでコロナ情報見過ぎかと注意
 
夜にガボールパッチを思い出して
久々トレーニングしてみました
 
トレーニングで疲れが増しそうですが
頭がすっきり
視界も明るくなって
ぐっすり眠れましたニコニコ
 
パソコン作業が佳境のときは
眼を温めたりいろいろなケアをしてたのに
すっかり忘れていました
 
皆さんもお気を付けくださいねおねがい