こんにちは
 
今日は暖かくいいお天気でしたね
 
10月以来久しぶりにパン教室を開催しました
 
季節のレシピ
ポルチーニとカマンベールのリースピザ
 
成形がクリスマスリースみたいでとってもかわいい
 
だけでなく・・・
 
高級きのこポルチーニの香りもすごくよくて
まさに大人のピザです

 
かなり具だくさんでしたが
お二方ともきれいに均一にトッピングできました
 
ポルチーニ茸はカルディで9グラム入り小袋を買いましたが
そのあとコストコでポルチーニ茸入り乾燥きのこを発見ビックリマーク
170gも入ってて1000円しないのですよ
 
これは買っておかないとと衝動買いましたが
冷静に考えると食べきれないかも・・汗
 
2人共キノコ好きだと言うので
おすそけできて助かりましたニコニコ
 
あやうく食品ロスになるところでした・・
衝動買いは気をつけないとねてへぺろ
 
今日もありがとうございました
また来月もお待ちしています
 
一足二足お先にメリークリスマスクリスマスツリー