今日はいい肉の日なんですね~

 

今月はおいしいお肉を食べる機会に

たくさん恵まれたのでご紹介

 

肉好きなので長い記事になりますよ~

あしからず(;^_^A

 

三井アウトレットパーク木更津の牛タンや利休

 

ランチタイムのときはラーメンですませちゃうのですが

ディナータイムだったのでちょっと高級に牛タン定食をチョイス

牛タンも厚切りなのにやわらか~

テールスープもおいしかったです

 

大好物のメロンソーダ(ここもグリーンで)と共に

 

 

お次は闇市肉酒場川崎店

 

なんかあやしいネーミングですが

焼肉屋さんです

 

こんなお高そうなお肉もありましたが

ほどよいお値段のお肉もまいうー

おいしいお肉にはお酒もすすみます

 

飲みすぎた~( ̄_ ̄ i)

 

 

お次はイタリアン料理のラ テトロ

 

武蔵新城駅近すぎて狭い入り口なので見逃しちゃってましたが

穴場的なお店

 

ポテトフライや蒸し野菜にピザもおいしかったですが

豚肉のグリルもやわらかでとろけちゃいました

 

もちろんワインと共に


 

 

お次も武蔵新城 とり吉

 

庶民派の居酒屋さんです

 

とり刺し3種盛りはレバーに砂肝に鶏肉と珍味

薬味もえらび放題つけ放題

ちょっと多すぎますよね


 

明日は牛タン料理屋さんでディナー予定

 

振り出しに戻るウインク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

 

やわらかお肉もいいけれど

赤身の噛み応えのあるお肉も好きです照れ


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう