こんばんは

手作り大好きグリーンです

 

今年は猛暑だというので

扇風機じゃもうしのげないとあきらめて

寝室用にエアコン買いましたよ

 

午後は設置工事

 

難しかったのか

結構な時間がかかって

予定した畑も行けずにもやもや気分・・

 

そんなときはてごねパンビックリマーク

 

ふわふわ生地を触っていると癒されますニコニコ


 

天板にドドーンとフォカッチャを作りましたよ

トッピングはベランダガーデンのローズマリーを刻んでおねがい

 

ディナーは

自家製トマト入りサラダ

自家製ナス入りトマトソーススパゲティ

フォカッチャを添えて

 

買い物も行き損ねたけど

自家製尽くしの贅沢なメニューとなりました

 

フォカッチャ生地はじゃがいも入りのせいか

ふわっふわ~

 

難航したエアコン工事も無事終わり

快適な睡眠ライフがおくれそう照れ

 

終わりよければすべてよし

 

ですねウインク