夏休み⑤⑥⑦お弁当(母は腎盂腎炎) | はれ ときどき ぶた ときどき はれ

はれ ときどき ぶた ときどき はれ

忘れたくない日々のことを記録していきます。

どこかの誰かにとって、何かに少しでも役立つ情報であったら嬉しいな、と思っています。

体調を崩しまして
お弁当作りを中断しておりました…
悲しい
やっと完全回復したので

溜まっていた写真を記録します!


⑤7/27(土)海苔弁

卵焼き

ちくわの磯辺揚げ(チーズ入り)

鶏チャーシュー

カボチャの素焼き

ニンジンラペ

冷凍茶豆



⑥7/31(水)焼肉弁当

カルビ、玉ねぎ、ピーマン、ニンジン

カボチャ素焼き

卵焼き



⑦8/1(木)

わかめご飯、沢庵

唐揚げ、ミニ春巻き

茄子とオクラと豚しゃぶ

茹ブロッコリー


膀胱炎が悪化してしまいまして…

菌が体にまわってしまうという

腎盂腎炎になってしまい…

高熱で3日間寝込んでおりました。


熱が出る2-3日前から

お腹周りの違和感、

背中の痛み、頭痛がありました。


背中の痛みは…仕事中にボールで

背中、腰などをマッサージしてるから

そのせいかなぁ〜と。


頭痛も…毎日ゲリラ雷雨で

大気の状態が不安定だったので

気圧の関係かなぁ〜と。


だから、薬を飲んで

金曜、土曜と飲みに行ってしまいました

生ビール


土曜の飲み会から帰ってくると

突然の高熱!!38.4

バファリン飲んでたから

今まで気づかなかったけど

高熱と共にやって来た激しい痛み…


頭痛、背中痛、高熱(39度台)

辛くて辛くて勝手に涙が出てきて…

月曜やっと病院行けました!

薬もらって更に丸1日苦しんで

ようやく回復しました!!


今回学んだことは、

膀胱炎はボウコレンでは治りません。

膀胱炎は、なるべく早く病院を受診して

薬でちゃんと菌を殺し切ること!!

マジで辛かった悲しい