始まりました!夏休み弁当①2024 | はれ ときどき ぶた ときどき はれ

はれ ときどき ぶた ときどき はれ

忘れたくない日々のことを記録していきます。

どこかの誰かにとって、何かに少しでも役立つ情報であったら嬉しいな、と思っています。

中学3年、息子受験生!
夏休みが始まりました。

土日明けて
今日から夏期講習も始まります。

1学期の成績は
国語、英語、理科が5
それ以外は4

数学が5→4になってしまって
とても悔しがっておりました…

確かに、期末試験が89点で
90点に届かず…ガーン
でも、小テストはずっと100点だったので
なんとか5をキープできる!
と思っていたようです…残念!

最近、塾の月一試験でも
数学が少し下がって来ております。
困りました…えーん

でも、まぁ、
本人が一番よく分かっていると思うので
あまりとやかく言わずに
息子を信じることにします。

↓今日のお弁当↓

ご飯+ゆかりふりかけ

唐揚げ

卵焼き

ブロッコリー塩昆布和え

にんじんラペ

冷凍枝豆