桜を見にいきました! | はれ ときどき ぶた ときどき はれ

はれ ときどき ぶた ときどき はれ

忘れたくない日々のことを記録していきます。

どこかの誰かにとって、何かに少しでも役立つ情報であったら嬉しいな、と思っています。


桜を見にお散歩に行きました

親と一緒のお出かけは
もうとっくに卒業してしまった息子も
こういう季節の行事や
家族旅行にはまだついてきてくれます

桜が咲いているのは
街のあちこちで見ていましたが
改めてお散歩してみますと
もう葉桜の桜もあれば
今が満開の桜もあって
天気も良くて
青空に桜の花のコントラストが
とても綺麗でした!!


毎年ここでこの後ろ姿をとってます


人がたくさん


このあと上野公園まで行ったんですが

すごい人!人!人!でした


外国の方も多かったですが

若者もたくさんいて

私たちのようにファミリーや

年配の方もいたし

1人で来てるおじさんもいたな〜


みんなが桜を見て春を感じて

お酒を飲んだり

美味しいもの食べたり

気持ちよー!!って思いながら

この場所に集まってるんだなぁ〜

と思うと、なんか幸せな気持ちになりました


夕方から行ったので

夜は寒いかなぁと思って

ヒートテック着て行ってしまったワタシ

バカバカバカでした…

暑かった泣き笑い


露店はとても混んでいたので

地元に戻ってスシローを食べて帰りました

今年も無事に家族で桜が見れてよかったです