塾弁7〜2024春〜 | はれ ときどき ぶた ときどき はれ

はれ ときどき ぶた ときどき はれ

忘れたくない日々のことを記録していきます。

どこかの誰かにとって、何かに少しでも役立つ情報であったら嬉しいな、と思っています。

昨日は塾で具合が悪くなった息子
午前中に一度家に帰ってきて
少し休んでから
お弁当を家で食べて
午後また塾に行ったそうです

仕事中に何度か電話が来ていたのに
そういう時に限って気づかないワタシ

気持ちが悪いというか
怠いというか
ちょっとこのまま塾にいられない
という状況だったらしく
多分疲れが出てきてるんですね…

夕方帰ってきたときは復活してました!!
良かった
夕飯も普通に食べれました。
そして、今朝も元気でした。

そんな息子の今日のお弁当はこちら
↓↓



タコライス

別盛:タコライスに入れるレタス&トマト

唐揚げ(冷凍してたもの)

卵焼き

ちくわキュウリ

冷凍枝豆


息子曰く、タコライスは

お弁当には向かないそうです

家で食べた方が美味しい…と言ってました

残念