塾弁3〜2024春〜 | はれ ときどき ぶた ときどき はれ

はれ ときどき ぶた ときどき はれ

忘れたくない日々のことを記録していきます。

どこかの誰かにとって、何かに少しでも役立つ情報であったら嬉しいな、と思っています。

長らくお休みしていたブログを
最近再開しまして
他の方のブログも読むようになって
私と同じ受験生の親のブログも読んだりして
みんな頭が良いんだなぁ〜
と改めて思い知りました。

息子の成績が少し上がりましたなんて
報告をしましたが
世の中には頭の良い子がたくさんいるものだ

私自身もオール5なんてとったことないから
とてつもない天才とか
学校の中で1人とか
トップの子の話だと思っていましたが
結構いるものなんですね…
参りました泣き笑い

子供には、
人は人、自分は自分!
なんて言いながら
こういうことで心が揺れてしまうワタシ
まだまだですね…

我が子は我が子で
頑張ってくれると信じているので
周りに流されず
我が子の行きたい学校に
合格してくれたら良いです!!

そんな息子の今日の塾弁は
↓こちら↓



基本見た目が毎日変わらず…

色合いもいつもと一緒…

でも、今日は唐揚げ入り!!

ニコニコ


東京はこれから雨が降りそうです。