green-syのブログ

green-syのブログ

green-syのブログ

Amebaでブログを始めよう!


続きー☆

観覧車乗ったあとは時間があったから
スタバでトーク☆\(^o^)/

テニミュの話だったり
中学の話だったり
楽しかった♡


一息ついた後は
近くのお店で服を見たり
靴、アクセサリー見たりで
(*^◯^*)♡

ピアスとかアクセサリー見るのがほんと好きなの♡

キラキラしてる物が好き♡

あとはテニミュの運動会のチケット取れたら紅組応援するから
その服見たり♡笑(まだチケット取れてないのに笑笑

友達が安川くんのファンだから
紅組なの☆
私は塩田くんを応援☆
ドルフェス繋がりで楽しみ♡笑
(ドルフェスの時、友達が安川くんの
うちわで、私は塩田くんのうちわだったの♡)


photo:01



photo:02



photo:03




ジャンプショップで過去の
写真とか売ってたから
比嘉戦行けなかったからその時の
木村くんの写真買えて
大満足っっ!

photo:04




そしてっ!テニミュー♡

ほんと四天戦面白いっっ!

ってか最初のさくのちゃんっ!

『さくのだよ?』が
ほんっと可愛いかったぁっ♡♡
ニヤついてしまったよ私…笑

変態かっ笑


あとねっ
小春ちゃんがほんっとリアルに
小春ちゃんでビックリしたっ
声もだけど動きとかも💡

そして面白い♡笑

あのダブルスわ楽しかったなぁー


あとわタカさんの試合ねっっ

マジ感動です(T ^ T)

お荷物じゃないよーーっ( ; ; )
うるっときたよねー…(。-_-。)

でも私の席から死角でふき飛んだ後がステージで見れなかった_φ(・_・

仕方が無い…


そーしてっ
27日にまた行きます♡

原作者の人が来るらしくっ
今から挙動不審になる私…笑

いろいろとわくわくだねっ♡
そしてまた前の方の席だから
今からドキマギーー

口から心臓が出る勢い(´・_・`)笑



楽しもう♡







iPhoneからの投稿