続きー☆
観覧車乗ったあとは時間があったから
スタバでトーク☆\(^o^)/
テニミュの話だったり
中学の話だったり
楽しかった♡
一息ついた後は
近くのお店で服を見たり
靴、アクセサリー見たりで
(*^◯^*)♡
ピアスとかアクセサリー見るのがほんと好きなの♡
キラキラしてる物が好き♡
あとはテニミュの運動会のチケット取れたら紅組応援するから
その服見たり♡笑(まだチケット取れてないのに笑笑
友達が安川くんのファンだから
紅組なの☆
私は塩田くんを応援☆
ドルフェス繋がりで楽しみ♡笑
(ドルフェスの時、友達が安川くんの
うちわで、私は塩田くんのうちわだったの♡)
ジャンプショップで過去の
写真とか売ってたから
比嘉戦行けなかったからその時の
木村くんの写真買えて
大満足っっ!
そしてっ!テニミュー♡
ほんと四天戦面白いっっ!
ってか最初のさくのちゃんっ!
『さくのだよ?』が
ほんっと可愛いかったぁっ♡♡
ニヤついてしまったよ私…笑
変態かっ笑
あとねっ
小春ちゃんがほんっとリアルに
小春ちゃんでビックリしたっ
声もだけど動きとかも💡
そして面白い♡笑
あのダブルスわ楽しかったなぁー
あとわタカさんの試合ねっっ
マジ感動です(T ^ T)
お荷物じゃないよーーっ( ; ; )
うるっときたよねー…(。-_-。)
でも私の席から死角でふき飛んだ後がステージで見れなかった_φ(・_・
仕方が無い…
そーしてっ
27日にまた行きます♡
原作者の人が来るらしくっ
今から挙動不審になる私…笑
いろいろとわくわくだねっ♡
そしてまた前の方の席だから
今からドキマギーー
口から心臓が出る勢い(´・_・`)笑
楽しもう♡
iPhoneからの投稿




