Naoのブログ

Naoのブログ

好きなことを好きなだけ書いてます。

Amebaでブログを始めよう!
面白すぎて、シーズン5まで一気に見ちゃった爆笑
前に書いたのがシーズン3の途中まで。

ガバナーがもうヤバいヤツやったな…ほんとに。
落ちぶれてから、一旦は改心したっぽく見えたのに、やっぱり性根が腐ってるから、どうしても人の上に立たないと気が済まない炎のがあの悲劇の全ての元凶。
ハーシェルやられたのが本当に残念。あのチームにはハーシェルのような人が絶対必要だった。
今はグレンとミショーンがその役を引き受けてるね。

シーズン4はみんなバラバラになっちゃったけど、個人的にベスちゃん+ダリルのコンビにキュンキュンラブラブ
可愛かったよ、ベスちゃんも、そしてダリルもw
酔っぱらうダリルのグイグイ感とか、そのあと恥ずかしそうに反省してるとことかもう音譜
産まれも育ちも全然違う2人が心から分かりあったあの回がすごく好き。
なのにベスちゃん連れ去られて、ダリルの落胆っぷりったら…。

キャロル再登場からの問題姉妹の回もかなり衝撃でした…雷雷
似た者姉妹だったけど、最期の結末が全く違うものになっちゃって。リジーの感覚も分からないではないけど、無邪気な子どもだっただけに、キャロルの心痛が見てて辛かったなぁ…あせる
2人足して2で割るぐらいがちょうど良かったよね。ウォーカーは殺せるけど、(どんなに悪いやつでも生きてる)人は殺せない妹ちゃん、人は殺せる(生まれ変わらせてあげている、という意味で)けど、ウォーカーは殺せないお姉ちゃん。
あの世界の「現実」を、一見受け入れているようで、真の意味では受け入れきれない歪な子どもの感性が、あの結果を生んだのかと思うと、カールは割とまともに生きてるな…と思った。
まぁカールの場合は「現実」見すぎなんかもしれんけど。

そんなこんなでターミナス。あいつら見てたらガバナーはまだましやったんかも…と思った。極端な思考回路持つ人出て来すぎ。
そしてキャロル、無双すぎ拍手
かっこよかったわ。
ダリルとのハグに、またダリル萌えラブラブ
ジュディスともまた会えて良かったね。
グレンの、マギーへの愛と、マギーの、グレンへの愛も溢れまくったシーズン4。
あと、ユージーンがずーーっと竹内力に見えてしょーがなかった。
ロジータちゃんの魅力に惚れ出すのもシーズン4。

シーズン5はねぇ…ベスちゃん(号泣)。ベスちゃんの衝撃の死で一度心が折れた……2週間ぐらい続きを見られずショボーン

意を決して見た第9話、タイリースの幻覚に出てきたベスちゃん見て大号泣してもーた。厳密に言うとリジー、ミカ、ボブ、ベスちゃんの4人のコンボにやられた…。
後にも先にも、ウォーキングデッド見て号泣したのはあの話だけえーん

基本的にシーズン5は序盤でテンション下がりすぎて、そんなテンションで見てたせいかまたリックにイライラして、「ガバナーみたいになっとるよ!」と思いながらのアレクサンドリア編。
キャロルもちょっと癌になってる感。

リックが言いたいことは分かるし、言ってることもまぁ正論なんだけど、すぐ力に訴えるところを何とかした方がいい…。

そして再びのモーガンビックリマーク
何かものすごく強くなってるし!!
スタイリッシュになったね。

さぁここからシーズン6。
グレン、早く外から帰ってきてぇぇあせる