こんにちは(*⌒▽⌒*)


かなり久々のブログです。

3月4月は、年度終わりと年度始めで

忙しく、今年は特に他の業務も加わって

少しぐったりしていましたが、

回復してきました⭐


感銘を受けたもの、その1、
知っている人も多いかもですが、 
私は初めて知りました(^_^;)

メンズフラ(カネフラ)で有名なハーラウ、
こちらのフラを5月12日に静岡市で
見てきました。静岡市の【呉フラ】という
イベントで披露されていました。

私のクム(先生)が推している
と 、だけの情報で、静岡市に行きました。



このチラシの上部左側に写っている

田中新先生、

女性のフラも教えていますが、男性にも

教えていて、その男性フラ(カネフラ)が

イケオジ(いけてるおじさん)として

有名らしいです。


早めに

イベントに行って、クムと仲間達と出会い

前の方に座り(地面です(^_^;))

堪能してきました。


田中新先生に関しては

インスタグラムで【田中新】と検索してください。


とにかく、田中新先生の笑顔と雰囲気が

さすが

エンターテイナーという感じでした。

とても楽しかったです🥰




感銘を受けたもの、その2


巽一郎先生の本。

膝の調子が悪く、どうしようかと

思った時に出会った本。


膝の手術の専門家でありながら、

手術なしでも(よっぽどの場合を除いて)、

膝の機能回復方法を教えてくれています。

他に本もいろいろ出しているようなので

見てみたいです🍀


このように、

人生を前向きに過ごしている方々を

みると勇気が出ます!


年度末と年度始めで

ぐったりしていた私ですが、

勇気づけられました⭐(*^_^*)🍍


皆様も、人生を 堪能されてください。

(*⌒▽⌒*)⭐🌺