もう昨日は


て感じにひとりで1日大騒ぎでした笑い泣き

阿部担の皆様。
阿部担としてホント至福の時間でしたね〜ラブ

ギューッ!ってしていいこいいこしたい
弱々しいてっしー
真っちゃんをリスペクトしてることを
力説するてっしー
ひとりで背負おうとして向かっていく
凛々しいてっしー

も〜
どれも好き!!💚


てっしーの携帯番号、1127だったね(笑)

真っちゃんとてっしーの恋
実るといいな〜ラブ
というか、
姉弟感のあるまま
尻に敷かれ続けるてっしーであってほしい(笑)

あ〜、、
本当に、、、

阿部亮平をこのドラマに
キャスティングしてくれて
ありがとうございます!!( ;∀;)✨️


もう可愛すぎて
終いには「てっちぃ💚」ゆうてましたわ笑い泣き

来週も楽しみだねチュー💚




先週、当選祈願ルーティンの最後、
豊川稲荷へ行ってきました♪
絵馬を書き、おみくじを引き…
とりあえず出来ることはすべてやったので
あとは金曜日までいい子にしてますお願い

あと、これはルーティンではないんですが、
豊川稲荷行くならとデサリータ赤坂さんで
ランチもして来ましたニコニコ
メンバーと同じものを食べようとすると
ランチ時でもなかなかのお値段になって
しまいますが(^o^;)、ランチセットなら
1,000円という赤坂では破格でおいしい
イタリアンがいただけるのですパスタピザ

相方ちゃんの仕事終わりを待ってたので
平日の14:00ではあったんですが。
案内された席はなんと、、、


去年のデビュー日に2ヶ月前から予約して
なんとか座れたメンバー席だったのに、
何も考えずに行った今回も同じく
ふかラウめめなべ席でしたチュー
相方ちゃん大喜び💜
なかなか阿部席側には座れないなぁ( ;∀;)
とりあえず写真だけ撮っといたわ(笑)

てか、この間の福徳神社のくじの日といい、
私たちツイてるなぁ爆笑って思いました。
去年のドームの当選祈願前に寄った時は
普通のテーブル席だったんだけどね(^_^;)

当落、いよいよ金曜日ですね。
本当に逢いたいと思ってる人たちが
逢いに行けますようにお願い