誕生日動画、
昨日の朝支度しながら観たんだけど
もう化粧ちゃんと出来ないくらい笑ったよ笑い泣き

降り方、みんなクセ強いしwww
ドラマ班の監督が颯爽と登場するの
オモロ過ぎだよ笑い泣き
ポールダンスの如く降りてくる
ラウちゃんの得意顔も最高だった(笑)

そしてうちのインテリキャラで売ってる
あのお方の神がかってること笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頭から吊り下げ状態で顔出すのもだけど、
フライングで押し戻されるポンコツ感、
私はあれが好き過ぎるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誕生日きっかけでインスタも始めたねウインク
でも遅すぎる感じするよ、こーじはうーん
写真やってるんだし、一番こーじ向きの
SNSだよねチュー

兎にも角にも
30代も太陽のようなこーじのままで晴れ
おめでとう拍手



そして今朝!


Dreams come true!!!

ホント、自慢の末っ子!!えーんえーんえーん