いや、、、



これぞ
Snow Manの真骨頂と
言うべきMV!!
ではないですか?爆笑

カッコよかったよ、
あの人数であのフォーメーションダンス、
すのしか出来ないよなっていう感じ?チュー
きっとダンプラあるよね?楽しみだな〜爆笑
特にさっくんと舘さんのソロ映像が
めちゃめちゃ綺麗だったな〜ラブ

BRAKEOUTはラウちゃんの映画主題歌だから
ラウちゃんがメインを取るだろうとは
思ってたけど、最初観た時に
どういう歌割り?滝汗ってなり…
2番まできて、あ、なるほどねうーんって
正直安心したというか(^o^;)
渡辺さんのパートなくて、メインボーカルが
歌わないとかあり得ないし💢ってなったもん(^_^;)

でもさ、阿部さん、
いいパート貰ってはいるけど2番だとな〜
CD聴いてる分にはいいんだけど(^_^;)

今回アップされたのは3分しかなかったけど
これでフルなのかしら?キョロキョロ
フルならこのまま歌番組でも観られるかなと
思うけど、フルじゃなくて、
TVサイズもまた違うとなると2番の出だし
なんて切られる可能性大じゃんえーん
頼むから全員がちゃんと映るように
TVサイズも考えてくださいよ?ショック💦

最初は音楽の日なんだよね?
まだまだ先だな〜うーん
あ、あべドラマ初日と同じ日だっけか、
この日は忙しいね(^o^;) 私は仕事ですが⤵

君は僕のものも近々YouTube解禁に
なるのかしら、楽しみだわーん爆笑


あ、MV。
言わなくても私のツボをご存知の方は
おわかりかと思いますが(笑)

阿部さんは断然、
赤メインの方のビジュ一択!

あんな治安悪そうな曲(笑)なのに、
くるくるふわふわ前髪あり姫
なんて…


犯罪ですよ、ホント(ㅅ´³`)💚



なんか舘さんも海外行ってんの???
空港の写真載せてましたよね目
お仕事かしら???
さっくんは結構長くバカンスしてるよね(笑)
アナウンサーって結構休みとれんだなって思った(^_^;)


さて、寝まーす(^_^)/~