6月12日のあべ日常。

毎月12日にブログを更新していますが、
すみません、今夜の更新はお休みさせていただきます!

わざわざいいのだよ、そんなこと(^o^;)

もともとさっくんやしょっぴーみたく
毎日更新してる人ではないし、
自由更新になっても必ず12日には
更新するキミが出来ないのはそれなりの
理由があるわけだしね。
阿部担として近況が聞きたいのは
確かだけど、一生懸命目の前のお仕事に
取り組んでる自担が誇らしいし、
楽しみだよ照れ

律儀過ぎんだよなぁ、ホント(^o^;)
変に気を遣い過ぎだよ💦

ちなみに私も高校時代の制服が
ネクタイだったので、無駄に結べます(笑)





7月限定の前売りもあっという間に
完売してたけど、前売りもですか滝汗
アンバサダーとしてどう関わるのかが
発表されてないから、今の時点では
日時指定券で世間の夏休みが終わった
9月に行こうと思っているので、
まだ私の手元には1枚もチケットは
ないんですが、今後阿部さんの関わり方に
よって当日券で行こうと考えてますニコニコ


阿部担としては、夏はいろいろあべ話題に
事欠かないのは嬉しいことだけど、
やっぱり直接逢える約束が欲しいよね〜えーん



今日も暑くなりそうですねえーん
暑い日は仕事してるに限る…←涼しいから

ではでは~(^_^)/~