昨日、シングルの特典情報が出ましたね目


お守りキーホルダー
…とは?キョロキョロ

すぐ脳裏に浮かんだのは
2019年にV6のシングル特典だったコレ↓


キーホルダーつくんだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
って喜んで、いざ届いた時に、
ちっさ!!( ̄□ ̄;)!!
ってなったのよね(^_^;)

6人セットではあったけど、
ひとつひとつの高さは2cmくらいで(^o^;)

今こそアクキーやらアクスタやら
ヲタ活には当たり前のアイテムに
なりましたが、
うちのおじさんたちの時代はそんなもの
なかったのでね(^o^;)
当時私は一応すの担でもあったので
アクスタとかの存在は知ってましたが、
さすがにこのサイズのアクキーどうすんの滝汗
的な状況になりそのまま保管されてますショック

…という思い出があるキーホルダー特典(笑)

まぁ、でも
今回のはもう少し大きそうですねキョロキョロ
同じMENTなので心配しましたが💦
直筆メッセージプリントされてるのね〜
ラブソングの特典のメッセージでしょ?
うちのアイドルプロ💚、本領発揮だろうな笑い泣き

あ、でも、昨日情報出た途端にもうXで
交換の投稿がたくさん出ててびっくりした滝汗

いや〜…(^_^;)
さすがにB盤ふたつもいらないし、
だからといって阿部さん以外のメンバーを
交換にかけたいとも思わないんですが(^_^;)
とりあえず9人揃った1セットあれば
私はOKかな〜(^o^;)



そういえば今日は


ですねウシシ
もう5年も前なんだね〜
スマホのアルバムからこの写真探すの苦労したくらい
昔なんだな(^o^;)