やっぱり
隠し持ってた!!








ここ数回のBlogでずーっと髪型のことから
個人仕事隠し持ってるんじゃないの?とか
書いてましたけど(笑)

とにかく阿部さんの恋愛ドラマなんぞ
観たくないのでドラマは望んでいないとも
書いてましたが、
基本は刑事ものだし、
女優陣嫌いじゃないし、
確かに「大島優子に思いを寄せる」
とはなってるけど
大島ならいいかって感じだし←どの立場
最盛期のAKBでは大島が一番よかった

それに私の中で一番嬉しいのは
事務所タレントのバーターではないことおねがい
まぁ、まだ他のキャストわかんないけど
さすがに後輩のあとに主役級位置の先輩の
情報が出てくるとは思えないし(^o^;)

希望としては個人仕事よりグループ仕事を
増やして欲しいのが正直なところだけど、
他のメンバーが個人仕事をやる時期ならば
やっぱり自担にもやって欲しいもんね照れ


とりあえず、
ここ数日あべ日常連投で匂わせてた
ご本人が一番話したいと思うので(笑)
今日のあべ日常楽しみです!!爆笑