新曲発売もさることながら

ビジュヤバくない!?(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ数回💚の髪型の投稿しかしてないけど(笑)
いや、前髪ぱっかりではあるけれど、
赤の編み込みちゃんとか


そして昨日のWE AREのインスタも
前髪おりてて死んだ昇天

やっぱ最高よ、前髪💚

ビジュといえばPUMAも第二弾始まりましたねウインク
こっちのビジュは…
まぁ、今までの阿部さんと変わりないかな(^o^;)

今日の生配信、期待してるぅ〜爆笑

…あ、でも申し訳ないけど昨日の
生配信のカメラ割酷くなかったですか?
一度も抜かれることすらなかった
メンバーいるとかマジでありえない真顔
あべふかはかろうじて映り込むという
おこぼれ貰った感じだったけど、
「ソロがないと映りもしないとか!ムキー
「グループだけのショットもないじゃんムキー
て、相方ちゃんとLINEしてました真顔
Snow Manは人数多いからかもしれないけど
そんなら3人ずつのユニゾンとかに
してくれればいいじゃん、Snow Manだけの
楽曲じゃないんだし。
すのだけじゃなく、参加者ひとりずつ
ソロパートないんだったら他のグループも
ソロなしのユニゾンで構成すれば
どこからも文句でなかったと思うんだよね。
これいつも思うのよね、こういう事務所の
チャリティソング的なものが出るとぶー


さて、今日の生配信はどうなることやら。
私はこれからまず相方ちゃんとあるところの
ランチを予約しているのでヲタ活して、
そのあと我が家で一緒に配信観る予定ですチュー

お腹すいた〜
相方ちゃんが必死に予約してくれたランチ、
めちゃめちゃ楽しみ〜チュー
…とか言ってる私は本日財布を忘れるという(^_^;)
相方ちゃんにお借りしまーす(^o^;)