5月17日。
私にとって大切なふたりの誕生日。


井ノ原快彦さま
岩本照さま

お誕生日
おめでとうございます拍手

イノ、もう48歳か(^_^;)
私がキミを好きになったのはキミがまだ
Jr.だった17歳の時。
その時から今までずっとキミは
私が嫌いになるようなことを
一度もしたことがない
推しの手本宇宙一みたいな人。
お互い歳を取りましたが(^o^;)、
何があってもこれからも私は
キミの味方だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 


ひーくん、いつもSnow Manの屋台骨で
いてくれてありがとう✨
動画で体調崩してたって知りました。
ここ数ヶ月ちょっと忙しすぎたよね💦
まだ予定は詰まってるとは思うけど
その笑顔が消えないように
無理せず31年目も楽しんでください✨

 

 


ひーくんが生まれた1993年に
私は井ノ原さんを好きになったという、
なんか変な巡り合わせ(^o^;)
ゆえに井ノ原さんを好きでいる年数が
阿部亮平の人生と同じ年数っていうね(笑)
人ひとりが立派な大人に成長する年数、
ひとりの人を推し続けられるのは
幸せなことだよね照れ