昨日のナゾトレ、感無量でございましたえーん
2019年、まだJr.時代に放送された
あの伝説(?)の番組。

深夜に3回放送された7G。

今もたまに見返すけど、
当時、色んな意味で衝撃だったんだよね(^o^;)
特に初回の激辛ラーメンを食べる対決とか、
「今のJr.ってこんなことまでやるの?滝汗
と思ったもん(^_^;)
鼻毛、脇毛引っ張るのとかマジでよくやったよ💦

ここで共演していた さや香。
関西にお住まいの方には馴染みのある
芸人さんなのかもしれないんですが、
やはりそこまで芸人さん中心の番組が
あるわけではない地域に住んでいるので、
当時はもちろん、その後もさや香を
目にすることはなくて。
四千頭身くらいだったな、あの中だと
なので昨年末のM1で久々にガッツリと観て、
その後東京進出ってなったから
いつかはSnow Manとも共演してくれたら
きっとメンバー喜ぶだろうなぁと思ってたんで
ホント昨日のナゾトレは嬉しかったよおねがい
しかも同じチームでさ、まさかクイズ番組で
ガッツリ再共演になるとはきっと本人たちも
思ってなかったんじゃないかな(笑)

7Gのあと、MCとか全部入れ替えて
似たような番組を一度やったけど、
やっぱり7Gに特別な思いはあるな、私はおねがい
あの頃、Jアイドルとは思えないことを
楽しそうに一生懸命やってたSnow Manが
あったからこそ、今もバラエティの仕事が
途絶えないってのはあると思うし。

さや香も東京進出して全国区になれば
これからよく見るようになるのかな。
ラヴィット!にも出てたよね、そういえばチュー

うん、7Gの2回目、
「ガーリーで頑張る!ミス7Gは俺だ」は
この先後世に語り継がなければならない
映像であることは今後も叫び続けないとチュー
↑どこの誰に


さて、今日から仲の良かった同僚が
いなくなってしまったので仕事行くの憂鬱…
では行ってきます〜


…あ、話違うけど。

 

 

死ぬほど笑った笑い泣き
やっぱ特捜に山ちゃんいると安心するよおねがい
帰ってきてくれてよかった照れ