最高でした!えーん

 

 

Snow Manの末っ子がラウちゃんでよかったえーん


あのコは本当に人としても素晴らしい

大人に育ってくれたなと母心えーん

お兄ちゃんたちの愛情のおかげもあるけど

年頃の男の子なのにそれを素直にちゃんと

受け止める純粋な性格だったからだよねおねがい


そしてなにより私が嬉しかったのは

アイドルとして持ち続けている葛藤について。

アイドルであるがゆえの葛藤みたいのが

みんなあるってのはわかってるし、

若くて海外志向の高いSnow Manは特に

そうだろうなとは思ってるけど、

去年あんなことがあってさらにその葛藤は

強くなったんじゃないのかなと思ってたし、

あんな状況になった事務所にいたら余計と

思ってしまっても仕方ないよなとショボーン

でも、そんな私の心配してたこととは逆に、

しかも一番若くて世界レベルで未知数の

才能を持ってるラウちゃんが、

それでもあの事務所でやりたいって

思ってくれたんだってことがわかって

本当に嬉しかったえーん


何度でも最高の推しだなと思わせてくれる

Snow Manはやっぱり最強だよおねがい


そんなグループの末っ子、

なかなかお兄ちゃんになりきれずに

苦労してたけどさ。

私、前々から子供と接するラウちゃん見てて

プライベートでも弟のわりにはお兄ちゃん

出来てるなと思うこと多かったんですよねうーん

正直、長男の阿部さんよりお兄ちゃん出来てると

思ってる私(^o^;)

だから今回苦戦してて意外だったんだけど、
終わったあとひとりでインタビュー受けて
裏に戻ってきたほなつちゃんが
お姉ちゃんの次にラウちゃんにもぎゅーって
抱きついたところホントに可愛くて、
ラウちゃんがふたりのお兄ちゃんになれた
感じがして感動しちゃったおねがい
ラウちゃんのその時の表情がなんとも言えず
可愛かったしね( *´艸`)

8月、楽しみだね!
こーじ、メンタルトレーナーとして
帯同したらいいのに(笑)
ホント、こーじもかなり素晴らしい役割
果たしてくれましたよね。
これぞSnow Manのチームワークだなって
思いました照れ

Bumpy頑張れ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


そういや、


なんかこのシーン、
彼女を守る彼氏に見えてラブ
あべさく推しの欲目でしょうか(笑)



さて、4月から毎週続くヲタ活週間中の私。
いや、たまたまなんですけどね、
なんか不思議なことに約束が週一で入る
感じの今日この頃爆笑

でも今週はすの友との予定があるわけでは
なくて、会社の同僚と年一の贅沢
『うな富士有楽町店』さんへ行く約束で。


ヲタ活とも違うし、4回行っているうち
一度は同じ席にも座れているので、
今回は何も考えず行ったのですが…


案内されたのはあべ席でございましたチュー
最初、その隣の席を案内されて
「惜しいな〜(笑)」と思いながら
座ろうとしたら、なぜか店員さんが
「あ、お客様はこっちの席でした!」
と慌てて訂正。そしたら同僚が、
「やったね爆笑 隣か、惜しい!って
 思ってたのよ(笑)」って(笑)
なんですの担でもないキミがそう思う?笑い泣き
ライブもそうだけど、期待してない時に
思い通りになるもんですよね(笑)

放送当時より結構お値段あがりましたけど💦
それでも食べたい美味しい鰻屋さん💚
今回もごちそうさまでした💚

そしてそのあと向かったのは、、


…いや、
もちろんとっくにあのイルミネーションは
終了しているのはわかっていますが、
まさか普段はここまで薄暗い庭園だとは(^o^;)

はい、We'll go…の日比谷ミッドタウン。
しかも昨日は風が強くて寒かったので
「無理です、無理ですぅ〜えーん
と、ここだけ写真撮ってすぐさま退散(^_^;)
チルぬいなんか出す余裕もありませんでした(^_^;)

それと一昨日なんですが、私は健康診断で
会社指定のクリニックへ行ったんだけど、
そこは福徳神社のすぐ近くなんですね。
てか、会社で御札を貰う氏神様も福徳神社なんだよね
なので健診後、ご挨拶に。

あ、、、


確か去年もお昼までは鳥居の外から
お参りだったわ(^o^;)
ま、でも今年もSnow Manに逢えるように
鳥居の外からお参りしてきました💚

てことで、今週もなんだかんだ
ヲタ活してきた感じでした(笑)
そして来週は予定がなかったんですが
急遽、思いがけないお誘いがあり( *´艸`)
ありがたく行ってまいりまーすチュー