深澤辰哉さま
32歳のお誕生日
おめでとうございます拍手

今年の誕生日動画でもそうだけど
たくさんの人に愛を与えてるからこそ
たくさんの人に愛される人なんだなと照れ
そんな素敵な人が
自分の大好きなグループにいることが
本当に誇らしいです💜

ふっかにとって
32年目も笑顔溢れる毎日でありますように✨


そして2日遅れましたが…

Snow Man
結成12周年
おめでとうございます拍手

私の毎日を幸せにしてくれてありがとうおねがい
今年はたくさん逢えると信じてるから!
(圧)



さて、GW後半、私はずーっと仕事ですぶー
故に今日のインライはリアタイ無理えーん
なんで夕方やるかな
そんな私も明日から2連休なんですけど
明日夜は同僚の送別会なので
ドレミファドン!のリアタイも無理えーん
ちなみに今週のそれスノSPもリアタイ無理えーん
なんかいろいろタイミング合わない
今日この頃ですえーん

では、お仕事行ってきまーす。
GWも残すところあと2日、
お休みの方は楽しんでくださいませ(^_^)/~