昨日4月10日、行ってまいりました💚


人多すぎるわ逆光だわでこれが限界(笑)

Jr時代、単独FCが発足した当日に
局名義から切り替えた私のすの名義。
デビュー後のライブでは一度も仕事して
くれなかったんだけど、なぜかここで
引いてくるというね(^_^;)

今日のWSでどの番組も長めに放送して
くれましたねチュー
これから大阪もあるし、
ネタバレというかWS以上のことは
書きませんが…てか一度観たくらいじゃ
レポ書けるほど覚えてないし
ほぼSnow Manしか観てないので、
レポにはなりませんが(^o^;)
メモ程度に残しておきますので、
よかったらどうぞご覧くださいまし(笑)

16:00開場だったので、その少し前に
ドームに到着。
あまりの暑さにすぐさま入場しました(笑)
21ゲートだったので1階スタンドだなと
いうのは目星がついていて、
大人数がステージにいる時でもすのが
追えるように、1階スタンドの方が
ありがたかったので助かりました♪
しかも19列とかだったから高さもちょうど
よかった(笑)

さて肝心のライブですが、、、
最初に言っちゃうとジャニフェスの方が
構成は好きだったかな〜(^_^;)
あくまでも私の個人的感想ですが
豪華コラボも!とかWSで言われてたけど、
Snow Manはなかったんだよねえーん
コラボが進む中、他の組み合わせとか
見てるとデビュー近い人たちだよね、って
なって、やっぱり残るはスノスト!な状況に
なったからワクワクしてたんだけど、
まずはストが3曲歌って、次にすのが3曲、
そしたらそれで終わりだったえーん
なんでよ〜えーん スノスト見たかったよ〜えーん


大きくわけて3つのブロックって感じの
構成だったかな?うーん
まず最初は各グループ1曲ずつ。
トップはJUMPだったけど、グループが
ステージに上がるたび、まずはシルエットの
人数でSnow Manかどうか確認する私たち(笑)
ジャニフェスはトップだったけど、
さすがに今回は違うよね〜とは言ってたら
トップどころかトリでしたね(^o^;)
相方ちゃんと「すのの1曲目なにかね?チュー
と話してて、私はブラザービート、
相方ちゃんはデンホリと予想。
ここは私に軍配があがりましたウシシ
勝負することではない(笑)
Laboの青衣装でのブラザービート。
もうさ、Snow Man出てきた瞬間、
やっと逢えたよー!!えーん💦って思って

全身鳥肌が立ちました💦

そして最後全員で踊る風景は
まさに圧巻のひと言!
全タレントのいる中、センターで自曲を
踊るSnow Man。
ああ、本当に名実ともにここの事務所の
顔になったんだなぁとおねがい
最初の挨拶もラウちゃんだったしね、
なんか感無量だったよえーん

そしてジェシーの無茶振りMCのあと(笑)、
各グループ、コラボ含め2〜3曲ずつの
ブロック。
…やっぱり私は事務所担なわけではないから
知らない曲も多くてだんだん集中力も
途切れてきて(^_^;)
さすがに自担G以外は座るなんてことはしてないけど
ブラザービートから1時間くらい経って
やーっとSnow Man再登場(^o^;)
また全身鳥肌が立つ私(笑)
そしてここでやはりDanger holic来た!爆笑
大晦日配信の衣装で治安悪いすの最高!チュー
で、そんなオラオラなパフォーマンスから
HELLO HELLOとは!ラブ
こんな風に振り幅大きいとこ見せるなんて、、
Snow Manあざとい!!笑い泣き
だてあべはふたりで大きなハート作ったり
あべさくもふたりで目を合わせて
にこにこにこにこグリーンハーツラブラブ
間奏では「Snow Man!Snow Man!」って
C&Rもありチュー
やっぱいいよね〜 ハロハロ🍋
そして再びブチ上がるW。
いや、
最高かよ!!

ここでスノスト3曲ずつ歌ったから
何かコラボしてくれるのかと思ったのに
なんもなかったのよねえーん

このあたりで正直
「1時間姿見られなかったうえに
 4曲で15,000円か⤵」と思っちゃった(^_^;)
でも、このあと全グループ一斉に
ステージやフロートに乗っての
パフォーマンスが始まり、
Snow Manは上手から出る2台のフロートの
2台目に全員で乗ったので、やっと近くで
観られる!!ラブと大喜びしてたんですが、
そのフロートが私たちのブロックの
真ん前に停止!!爆笑爆笑爆笑
結構な時間停まってて、しかもあべふかは
スタンド側をずっと向いててくれたので
私と相方ちゃんはまさに狂喜乱舞www
「これで10,000円は元とったね笑い泣き」と
思ったくらいですwww
そのあと下手の方へ動いたフロートを
追ってたら、さっくんヲタ芸してた(笑)

そして最後は全員でWE AREを歌い、
アンコールなしで終演。
でもすぐには照明つかなかったんだよなうーん
もしかしたらコールすれば出てきたのかな


timelesz、しょりたんがいなくて
最初映像だったけど、フロートでふーまと
聡ちゃん出てきた時は、
「いや、ホントに頑張って!!えーん
って泣きそうになったよえーん
それはキンプリのふたりにも同じ気持ちえーん

ストは3曲ともブチ上がり方がハンパなくて
カッコよかったな〜チュー
会場の温度がかなりあがった感じチュー

しかし、山ちゃんとしょりたんはやっぱり
顔面偏差値ハンパねーなって思った(笑)
しょりたんなんて映像なのにね(笑)

キスマイの黒白の衣装可愛かったな目
ああいうプリーツ的なの好きなんだよねチュー

エイトを見てて思ったけど、
ああいうイベントの中でのポジションを
よくわかっててさすがだなと。
昨日のメンツではやはり一番先輩なのに、
出しゃばることなく、でも存在感も
パフォーマンスの安定もすごくて。
だからこそ長く愛されるグループなんだよね照れ
そしてエンディングのSnow Manを見てても
同じことを思いました。
あれだけ人気があったって、デビュー組と
してはまだまだ後輩の立場ということを
よくわかってる。
立ち位置が前に出されてても、なんか
ひっそりしてるのよね(笑)

そして昨日、私と相方ちゃんが思ったこと。
上田竜也のマント捌き神!爆笑
いや、なぜか私たち
目がもう上田くんに釘付けだったのです(笑)

なにわちゃん、初心LOVE聴きたかったなえーん
トラジャ、Aぇはまだああいう場では
仕方ないかなという印象でした。
これからまたカウコンとか再開したら
少しずつ見せ場も増えるといいけどね。
にしても、ABC-Zの扱いはもうちっとよくても
いいのでは…(^_^;) ファンの人も不憫よ💦


思ったけど、結局、ほとんどのタレントが
そのまま契約したってことですよね?
エージェントなのかマネージメントなのかは
わかんないけど、完全に出たグループは
いないってことよねうーん
ここの事務所で頑張りたいと思う人たちには
本当に頑張って欲しいおねがい
やっぱりファンも、こうやって幸せを
貰える存在って他にいないからさ照れ

リスタートという貴重な瞬間に立ちあえて
幸せでした、楽しかったですおねがい
大阪行かれる方、そして配信をご覧になる
予定の方、楽しみにしてて損はないですウインク



バッグがめちゃめちゃ重かったせいか、
今朝起きたら左肩から胸にかけて
めちゃめちゃ筋肉痛でネガティブ
ふくらはぎも痛すぎて、今日休みにしてて
よかったなと思いました(^_^;)
もうライブの翌日は休みとらないと無理⤵

あ〜 楽しみが終わっちゃったなぁえーん
次のお約束はいつですか?
Snow Manだけですよ? ライブのお知らせ
来ないのえーん



あ、そういえば。
トイレに並んでる時、相方ちゃんが
急に笑いだしたので何かと思ったら、
「どこのグループのぬいかわかんないけど
 ラバーバンドが頭にはめられてて(笑)」
って。
ピッタリしすぎてて孫悟空の輪っかみたく
なってたらしく(笑)
席に戻ってすぐさまふっかのぬいに着けて
みてましたけどすのチルには大きいみたい(^o^;)

そうなの?どれどれ?


…ま、用途が違うのでこういうことは
やめてあげましょう、皆様笑い泣き