めっちゃ楽しかったわ!爆笑

 

 

もう、渡辺さんおもろい!!笑い泣き

個人戦てこと理解してないし
TVに映りたいとか言ってるし
終いにゃ賞金くすねるとか言ってるし
さすがルールブレイカーわたなべ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


当日のインスタもビジュ良ったけど
あべなべってホント平和💚💙

 

 

さっくんもリアタイしてたんだね〜( *´艸`)

 

 

そう!

最初のピリオドで7位獲ってたから



↑TVに向かってこんな感じだった私(笑)


で、基本、企画系はドラマ出演者がやるし、

マラソンは出ないだろうし(^o^;)

卓球くらいしか参加出来そうなとこないな

と思ってたら、あのジェシーのくだりwww


LINEしながら観てた私と相方ちゃん、

「これ、3人で出そうだよね爆笑

って言ってたら案の定で。



ってLINEして、そのあとさっくんのX見たら


 

反応が一緒過ぎんのよ笑い泣き



でもやっぱり長いよな〜 5時間半(^_^;)

翌日休みならいいけど、途中洗い物したり

家事したりなかなかずっとひっついてるのは

無理よね(^_^;)


そんなこんなで後半近くなってやっと!


いや、全すの担思ったと思うけど、、

もちろん阿部さんが1位なのには大歓喜!
、、、なんだけど

2 渡辺翔太(Snow Man)

え!?ガーン 渡辺さん2位!?ガーン え!?ガーン
って脳がなってるとこでの阿部亮平1位で
「あ…うん。あ、、え!?凄い!!ラブ
 さすが亮平くん!! ラブ
 え、でも渡辺さん!?ガーン

て大混乱しましたよ(^o^;)
 

 

おめでとう!!拍手

よかったよ、一度でも1位獲れてえーん

亮平くんの自信にも繋がるね照れ


最終的に11位、トップ10モロ手前で

本人きっと悔しかったんじゃないかなとは

思ったけど、大健闘だよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

しょっぴー40位だって健闘じゃない?

また次回もメンバーで出てほしいな〜爆笑


お疲れさまでした💚💙



 


 

すごいねさっくん!!拍手
さく担さんもおめでとうございますチュー
声のお仕事増えて、ホント良かったおねがい

でも…
さく担さん生きた心地しないのでは?(^o^;)
たった2日だしね、争奪戦どころの話じゃ
ないよね(^_^;)
多分私がその立場だったらもう今から
眠れないし、ハゲるえーん


本当に心から行きたい人のところに
チケットが届きますように照れ



さて、お仕事行ってきまーす。