今朝、変な夢を見ました。

それスノのロケに出くわす夢で、
メンバーが街中で油絵描いてて。
横に3人ずつ縦に3列に並んで座って
描いてるんですけど、一番後列に座ってる
阿部さんの様子が遠目から見ても
違和感アリアリで(^_^;)
ぐる〜っと背後側に回って見てみたら
肩甲骨くらいまで髪の毛があってガーン
しかもぱっつんと切ったまさにおかっぱ滝汗
「え…滝汗
 キミはいったい今何の仕事してんの?滝汗
と愕然としたところで目が覚めました。

想像してみて下さい。
あの阿部亮平が肩下のおかっぱちゃんな姿を…


おお怖っ滝汗


ま、それはさておき(笑)

いよいよ昨日、特捜9が始まりましたねチュー
V6ファンにとってはもう19年続く
春の風物詩。 一時期夏ドラマだったけどね
今年は何が嬉しいって、
やっぱり進藤くんが戻ってきてくれたこと!
ここ2年、山ちゃんは他のお仕事で
ワンシーンとかしか出ること出来なくて、
このままフェードアウトしたらどうしよう
って心配してたんだよねえーん

FC動画もそうだったけど、
井ノ原快彦のボケはすのにはなかなかない
角度から繰り出されるから、
さすがの向井さんもタジタジしてるのが
おもろい爆笑
こーじ、頑張って攻略してね(笑)

そういや、まさかのトニセンツアー決定滝汗
Snow Manがそろそろ日程出すかと思って
身構えてたのに、私も相方ちゃんも
こっちがやります!?的な。
しかもさらにキャパ小さくなってるしぶー
昔から自分たちを過小評価し過ぎなのよ、
あのオジサンたちはぶー
さて〜 どうしたもんか… 
大好きな仙台サンプラザがあるので
東京を捨て仙台を申し込むかが悩みどころ…


ところで。
いよいよ来週になったのでこちらも
いろいろ繰り出されてきましたね目
昨日インスタで出されたこれ↓
さっくん、めちゃめちゃわかりやすくて
笑ったわ(笑)
一発じゃ無理でも、
やはり数回聞けば推しの声ってのは
聞き分けられるもんで。
9人いようがすのは全員わかるけど、
やっぱり他は「誰ですか?」状態(^o^;)
でもさ、それぞれについたコメント見ると
ちゃんとファンの人はわかってるわけで。
そんなもんだよな〜、やっぱりキョロキョロ

グッズも発表になりましたけど、
カウコン同様グループうちわくらいは
出るかと思ってたけどなかったねうーん
せっかく行くから記念にとも思ったけど
グループごとのじゃなきゃグッズも
いらないかなぁ…
ラバーバンド11種っていっても14グループ
あるからグループ別じゃないんでしょ?
てことはメンカラ?
なんかよくわかんないね(^o^;)


あ〜 仕事ダルいわ〜チーン
でも今夜はあべさく素のまんまだしグリーンハーツラブラブ
そうだ!今週末は感謝祭にあべなべよねチュー
ちょうど休みだから最初からリアタイ
出来るので楽しみだわ〜チュー