そんなぁえーん

 

今日で最終回だなんてえーん

キテルネ!の時もそうだったけど、

突然過ぎんのよえーん


貴重な生放送でのお仕事、

しかもお天気お兄さんも出来て、

可愛いあべガチャも見られる貴重な

お仕事だったのにえーん

(●´ϖ`●)「またさ、いつか会おうね!」

そうよガチャピン!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

もっとエラい人に掛け合いなさいよ、

あんたフジテレビにとっては貢献者で

大ベテランなんだから!(笑)


なんか、後ろのモニターに過去の映像が

流れてた時は涙出そうになりましたぐすん

でも今日は奇跡的に仕事休みだったので

最後の勇姿をリアタイ出来てよかったおねがい



あとこれはTVerで観るしかないから
TVerで観ましたよ( ー̀ н ー́ )フンッ
↑棘のある言い方(笑)

 

ねぇ… ホントに亮平くんさ…
なんで髪伸ばしてんの?えーん
何かお仕事?
お仕事じゃないなら切って〜えーん
お仕事なら早く解禁して〜えーん

気象予報士の資格保有ももちろんだけど
能登にも2回訪問してるし、
こうして災害関係のお仕事をしていても
違和感ないし説得力もあるから安心して
観られるわおねがい

地震、今朝も関東で大きな地震があって
久々に緊急地震速報が鳴り響いて
びっくりしましたえーん
もう日本は今どこに住んでても地震から
逃れられないですね…。



そして昨日のラヴィット!。
私のもうひとりの大切な大切な自担💚、
井ノ原快彦が2時間丸々出てくれましてチュー
なんかね〜
『タレント・井ノ原快彦』として
出ている姿を見て、
「よかった、楽しそうだな(;_q)」
と心の底から嬉しかったですぐすん
47歳なのに未だ中二病なとことか
大ベテランなのに未だバラエティに
全力投球なとことか…。
『いきいきしている姿』ってのを見事に
体現してるなって思いましたよ笑い泣き
あぁそうよ、これが本来のこのコなんだよチュー
って思ったらホント嬉しくて涙出たえーん
ここ1年、特にこの半年は事務所のために
しんどい立場でしんどい想いして
それでも事務所やタレントを守る決意を
投げ出すことはなかった。
だからこそ、昨日のラヴィット!での
タレント・井ノ原快彦の姿を見て
安心しました。
彼の努力をわかって事務所を守るために
一緒に踏ん張って頑張ってくれた後輩たち。
もちろんSnow Manもそのひとつだから
私は自分の見る目は確かだと思ってる。
何度も言うけど、私は去年の騒動中に
不満を口にして世間とともに批判してた
後輩たちのことは一生許しません。
あんなこと言ってて結局今も事務所残って
よく仕事出来んなって思ってる、悪いけど。
すのみたいに一度も事務所のせいにせず
自分たちが今出来ることをしようと努力
し続けて事務所を支えた後輩だって
たくさんいるのにね。
言っとくけど、あのコは自らの希望で
当時のアイランドの社長になったわけでは
ないんだよ?
無責任に放り出した人がいて、後任として
適任がイノしかいなかったからってだけ
だからね?
そしてそこからスタート社の副社長にも
ならざるを得なかっただけで、
それをファン、ましてや所属タレントに
批判される筋合いなんかないと
思うんですけど(´д`)

おっと!イカンイカン!!ガーン
またブラックかんな。ちゃん出てきてしもた(笑)
失礼いたしました(´0ノ` *)オーホッホッホ!!

WE ARE!もね、もちろんSnow Manに
逢える機会があるならと思ったのが
申し込んだ理由のひとつではあるけれど、
もうひとつの理由はあのコが会社の
運営側になって立ち直すために頑張って、
やっと形になり始めて動き出せる
そのスタートに立ち会いたかったから
というのが大きかったかなおねがい
だから今回当選して嬉しかった。
もし、あのコがステージに立つ時間が
あるのなら、頑張ったねって褒めるんだおねがい

リハ始まったみたいですね。
ひとグループ、どれくらい持ち時間
あるのかしらうーん
大阪ラスト、配信あるといいな〜


さ!
今夜は大奥だ〜!
各ドラマ、クライマックスですなチュー
そして来月からは特捜9も始まるし!爆笑
もうね、今年、何が嬉しいって
山ちゃんが戻ってきてくれたことだよえーん
大河があったりして去年ほとんど出なくて
このままフェードアウトしたらどうしよう
って思ってたけど、よかった!!えーん
やっぱり浅輪✕新藤コンビじゃないとねチュー


ではでは〜(^_^)/~